BLOG

鉄道に関するお仕事をお探しですか?

こんにちは! 株式会社鋼和企業です。
弊社では、東京都府中市を拠点に、鉄道保線工事を承っております。

幼い頃から鉄道に憧れており、鉄道に関するお仕事に就きたいとお考えの方は少なくないと存じます。
今回は、鉄道に関するお仕事をお探しの方にも弊社の求人がおすすめである理由について解説いたします!

鉄道の円滑な運行を支えるお仕事!


弊社の主力業務は鉄道保線工事です。
鉄道保線工事とは、その名の通り、鉄道が通る線路を良好な状態に保つ工事のことです。
多くの人数を抱えた鉄道がその上を繰り返し通るため、当然ながら線路には多大な負荷がかかります。
そのままにしておくと揺れや騒音の原因となるばかりか、脱線事故の原因となってしまうことにもなりかねません。
人々に愛される鉄道が活躍し続けられるようにサポートするのが、鉄道保線工事なのです。

鉄道保線工事にチャレンジしよう!

現在弊社では新規現場スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり経験の有無は一切問いません。
異業種から転職される方など初心者も安心して働けるように、ベテランスタッフが温かくサポートいたします。
福利厚生や手当が整っておりますので、腰を据えて働きたいという方にもピッタリです!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用情報


鉄道工事・軌道整備は東京都の株式会社鋼和企業へ|保線作業員・求⼈
株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953
※営業電話お断り

関連記事一覧