お知らせ

投稿日:2022年8月25日

上京して働くなら株式会社鋼和企業!

こんにちは! 株式会社鋼和企業です。
弊社では、東京都府中市を拠点に、鉄道保線工事を承っております。

「心機一転上京したいけど、転職先が見つからない…」とお悩みの方もいらっしゃると存じます。
今回は、転職先をお探しの方や上京を目指す方にも弊社の求人がおすすめである理由について解説いたします!

どなたでもすぐに馴染める職場です


弊社では20代から60代まで幅広いスタッフが活躍しており、異業種からの転職者もすぐに馴染んでいただける環境となっております。
もちろん初めての方にいきなり難しい業務を強制するようなことはいたしません。
また、社員寮も完備しておりますので、上京後の住まい探しでお悩みの方にもピッタリの職場です。
水道・光熱費は会社が全額負担いたしますので、ご安心ください。

働きやすさに自信あり!

終電後から始発までのあいだに作業を行うため、基本的な実働時間は夜間の3~5時間と短時間です。
しかし、夜間作業ゆえ慣れない間は体調を崩しやすくなってしまいます。
弊社では無理なく働いていただけるよう出勤日の設定は自分で設定できるようになっております。
「夜間作業は初めてだけど大丈夫かな…」と不安に思われる必要はまったくございません!
安心して働ける職場をお探しなら、ぜひ弊社まで!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】安定した基盤のもと、安心して働きませんか?

【求人募集】安定した基盤のもと、安心して…

鉄道関連のお仕事に興味がある方は、お見逃しなく 東京都府中市の株式会社鋼和企業では、ただいま鉄道工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社鋼和企業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

安定した職場をお探しの方にも株式会社鋼和企業は最適!

安定した職場をお探しの方にも株式会社鋼和…

こんにちは! 株式会社鋼和企業です。 弊社では、東京都府中市を拠点に、鉄道保線工事を承っております。 …

お問い合わせ 採用情報