BLOG

軌道整備は初めてでもできるの?

こんにちは! 株式会社鋼和企業です。
弊社では、東京都府中市を拠点に、軌道整備など各種鉄道工事を承っております。

「軌道整備って初めてでも大丈夫なのかな…?」と不安に思われている方もいらっしゃるでしょう。
今回は、弊社ならば軌道整備が初めての方も携われる理由について言解説いたします!

心地よい鉄道利用を支えるお仕事


軌道整備とは、鉄道利用者の心地よい乗り心地を支えるため、良好な線路状態を保つために行う作業の総称のことです。
社会的責任の大きさから「初心者には難しそう…」と思われるかもしれません。
弊社では作業にあたりチームワークを大切にしており、誰かが何かしらのミスをしてしまったとしても周りのスタッフがすぐにサポートできる体制が整っております。
それゆえ、初めての方も安心して軌道整備に携われるようになっているのです。

軌道整備に携わってみませんか?

現在弊社は新たに現場スタッフの求人募集を行っております。
異業種からの転職も大歓迎です!
出勤日は自分で設定できるため、自分なりの働き方を実現できます。
特定の働き方を会社から強制することは一切ありません!
マイペースに働きたい方・しっかり働いてしっかり稼ぎたい方ともにピッタリの職場となっております。
私たちと一緒に事業を盛り上げていきませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用情報


鉄道工事・軌道整備は東京都の株式会社鋼和企業へ|保線作業員・求⼈
株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953
※営業電話お断り

関連記事一覧