BLOG

株式会社鋼和企業の福利厚生はどれだけ整っているの?

こんにちは! 株式会社鋼和企業です。
弊社では、東京都府中市を拠点に、鉄道保線工事を承っております。

「株式会社鋼和企業の求人に興味があるけど、福利厚生はどれだけ整っているのかな」と疑問に思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、弊社の福利厚生について解説いたします!

諸手当は豊富にご用意!


希望していた会社に入社できたとしても、福利厚生が整っていなければ安心して業務に臨めませんよね。
ご安心ください!
弊社ではスタッフが腰を据えて働けるよう、福利厚生の充実にも力を入れております。
雇用保険や健康保険・労働災害保険といった主要な保険はバッチリご用意しております!
さらに、残業手当や夜勤手当・休日手当・役職手当・通勤手当と、諸手当も充実!
いざという時も安心して働ける職場となっております。

社員寮も完備!

弊社では遠方から転職される方からのご応募にも対応できるよう、社員寮も完備しております。
水道・光熱費はすべて会社が負担いたしますので、住まい探しでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
他にも、弊社で働いてくださるスタッフをサポートする取り組みはたくさん行っております。
安心して働ける職場をお探しなら、ぜひ弊社まで!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用情報


鉄道工事・軌道整備は東京都の株式会社鋼和企業へ|保線作業員・求⼈
株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953
※営業電話お断り

関連記事一覧