BLOG

【求人募集】鉄道工事ってどんなお仕事?

こんにちは!株式会社鋼和企業です。
弊社は、東京都府中市に拠点を置き、JR武蔵野線・JR南武線・JR中央線での鉄道工事を行っております。

秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。
皆さまお変わりなくお過ごしですか?
さて今回は、求職者さまに向けて、弊社のお仕事の情報を配信いたします。

安全第一の施工で笑顔と安心をお届けしましょう!

鉄道工事のお仕事と聞くと、難しいお仕事のイメージを抱かれる方も多いかと思います。鉄道工事は、たくさんの方が利用する路線を、安全かつ正確な施工で守り、皆さまに安心をお届けするお仕事です。
主な作業は、
・分岐器全交換工事
・トラックマスター検測
・レール・マクラギ交換
・軌道整備
・道床(バラスト)交換
・検収・点検作業 etc.
などを行います。
鉄道点検や軌道整備・レール交換といった鉄道工事は、列車の安全な走行には欠かせない重要なお仕事です。
責任が大きい分、やりがいも沢山あります!
街のインフラを支えるお仕事に、弊社でチャレンジしてみませんか?
弊社であれば、安定した基盤のもとで働くことが可能です!
ご応募にあたって、経験の有無は一切問いません!
経験・未経験問わず、この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をお持ちの方を歓迎いたします!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


鉄道工事・軌道整備は東京都の株式会社鋼和企業へ|保線作業員・求⼈
株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953
※営業電話お断り

関連記事一覧