BLOG

【求人募集】安定した基盤のもと、安心して働きませんか?

鉄道関連のお仕事に興味がある方は、お見逃しなく

東京都府中市の株式会社鋼和企業では、ただいま鉄道工事に携わってくださる方を募集しております。

弊社は、JR東日本の鉄道工事を請け負っている会社です。
弊社で働く一番のメリットは、安定した基盤のもとで働けるという点です。
長く安心して働きたいという方にはピッタリの職場です。

ご応募にあたっては、経験者の方はもちろん、未経験者の方も大歓迎!
現在弊社で活躍しているスタッフの多くも未経験から始めています。
弊社では、一人ひとりの成長スピードに合わせて丁寧に指導いたしますので、どうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがおもちの技術や経験を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

快適に働いていただけるような職場づくりに注力

◇社員寮完備
全国どちらからでもご応募可能です。水道・光熱費は会社が負担いたします。

◇日勤・夜勤から選択可能
あなたのライフスタイルに合わせた働き方が実現します。

◇有給休暇制度あり
最長1週間程度の長期休暇を取得することができます。

◇各種手当の支給・随時昇給あり
頑張りを給与に反映いたします。

◇資格取得支援制度の充実
働きながら一生モノの資格を手にしていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


鉄道工事・軌道整備は東京都の株式会社鋼和企業へ|保線作業員・求⼈
株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953
※営業電話お断り

関連記事一覧