BLOG

【鉄道工事のお仕事紹介】弊社求人の魅力について

仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。
求職者が入社時に感じるギャップをできる限り減らすために、今回は弊社求人の魅力についてご紹介いたします!

働きやすい環境

終電後から始発までのあいだに作業を行うため、基本的な実働時間は夜間の3~5時間です。
日勤・夜勤から選ぶこともできますので、希望の働き方を遠慮なくご相談ください。
また、有給休暇制度を活用し、最長1週間程度の長期休暇を取得することも可能です。
メリハリをつけて働きたい方に最適な職場といえるでしょう。

確実にプロに!整った教育指導体制

弊社のスタッフは、一人ひとりの能力に合わせて、分かるまで優しく丁寧に指導してくれる気さくな方ばかりです。
未経験の方には簡単な作業からお任せし、徐々に技術を身につけていただきます。
出会いを大切にする弊社が、きっちり一人前になるまで、責任をもってプロに育てますのでご安心ください!
弊社では、スタッフのスキルアップを全面的にバックアップすると同時に成長・頑張りにあわせて随時昇給もございます。
お客さまへの価値ある工事の提供と同時に、従業員への厚遇も譲れないわたしたちのこだわりです。

気になる方は即ご応募を

ただいま東京都府中市の株式会社鋼和企業では、現場スタッフを募集しています。

「鉄道関係の仕事を始めたい!」
「より良い待遇の転職先を探している!」
そんな方は、ぜひご応募ください!
ご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


鉄道工事・軌道整備は東京都の株式会社鋼和企業へ|保線作業員・求⼈
株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953
※営業電話お断り

関連記事一覧