BLOG

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

こんにちは!株式会社鋼和企業です。
弊社では府中市を中心に軌道整備やレール交換などの鉄道工事を行っております。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社の仕事は、多くの人に安心して電車をご利用いただけるよう鉄道保線工事を行う仕事です。
人びとの日常生活に深くかかわっているやりがいのある仕事を私たちと一緒にはじめてみませんか。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
現在活躍しているスタッフの多くが未経験からのスタートでした。
未経験者には、一人ひとりの成長スピードに合わせて丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

弊社のおすすめポイント!

◇JR東日本の鉄道工事を請け負っているので、安定した基盤のもと安心して働いていただけます。

◇社宅完備。全国からのご応募に対応可能です。水道・光熱費は会社負担です。

◇基本的な実働時間は夜間の3~5時間です。日勤・夜勤から選ぶこともできます。

◇有給休暇制度も整っているので、プライベートも大切にしていただけます。

未経験の仕事をはじめるのは、勇気がいることです。
しかし何事にもスタートがなければ発展もありません。
皆さまが確実に技術を習得しやすい環境、働きやすい環境を整えてお迎えしますのでご安心ください。
皆さまからのご応募お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


鉄道工事・軌道整備は東京都の株式会社鋼和企業へ|保線作業員・求⼈
株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953
※営業電話お断り

関連記事一覧