BLOG

【求人】やりがいあふれる鉄道工事にチャレンジしませんか?

こんにちは!株式会社鋼和企業です。
弊社は東京都府中市を拠点に、鉄道の点検や軌道整備、レール交換などの鉄道工事を請け負っている会社です。

街のインフラを支える大切なお仕事です

ただいま弊社では、鉄道工事に携わってくださる方の求人募集中です。
過去の鉄道工事の経験の有無は一切問いません。
社内には20代から60代までのスタッフが在籍していますし、幅広い年齢層の方からのご応募も歓迎いたします。

業務は終電後から始発までの間の時間で、実働時間としては夜間の3~5時間までを想定しています。
希望者の方には、日勤も選択可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。
有給休暇制度も完備しており、最長で1週間程度の長期休暇の取得も可能です。
そのため仕事だけでなくプライベートも充実させることができるでしょう。

水道や光熱費を会社が負担する社員寮も完備しており、遠方にお住まいの方でも、安心してご就業いただけます。
さらに弊社は、各種手当や保険も完備しており、働きやすい環境づくりにも力を入れています。

私たちと共に鉄道工事のお仕事で、街のインフラを支えていきましょう!
全国各地の皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


鉄道工事・軌道整備は東京都の株式会社鋼和企業へ|保線作業員・求⼈
株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953
※営業電話お断り

関連記事一覧