BLOG

【求人中】鉄道工事の仕事に興味のある方へ

今回は、鉄道工事の仕事に興味がある方に向けて、株式会社鋼和企業の求人情報をご紹介します。

鉄道工事に興味のある方募集中!

線路と電車

弊社は東京都府中市を拠点に活動する軌道整備会社です。
鉄道の線路や駅などの保守・点検・修繕工事を請け負っています。
 
鉄道工事の仕事は、大きく分けて日勤と夜勤があります。
日勤は主に、線路の補修や交換、駅の改修工事などの作業を行ないます。
夜勤は主に、線路の敷設や架線工事などの作業を行ないます。
 
弊社の夜間作業は、ほぼ100%線閉着手内作業です。
つまり、列車が運行していない時間帯に作業を行なうため、比較的安全な環境下にて作業可能です。
 
また、弊社の対応エリアはJR東日本八王子支社管内を中心にした鉄道路線です。
そのため、通勤や通学に便利なエリアで働くことができます。
 
弊社の鉄道工事の仕事は、鉄道インフラを支えるやりがいある仕事なのです。

ぜひご応募ください!

弊社では、未経験者や異業種からの転職者も歓迎しています。
資格や経験は一切問いません。
 
鉄道工事の仕事に興味のある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

採用情報


鉄道工事・軌道整備は東京都の株式会社鋼和企業へ|保線作業員・求⼈
株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953
※営業電話お断り

関連記事一覧