BLOG

【求人募集】鉄道保線工事に携わりませんか?

こんにちは!株式会社鋼和企業です。
弊社は東京都府中市を中心に、鉄道工事やレール交換、鉄道点検・軌道整備を行っております。

弊社は昭和55年の創業より、JR武蔵野線・JR南武線・JR中央線での鉄道工事に従事している会社です。
公共性の高い工事を通じて人々の日常生活に深く関わっている存在として、スタッフ一人ひとりが責任をもって業務に取り組んでおります。

そんな弊社では、ただいま一緒に働いていただける仲間を募集しております!

求人募集

入社後は、現場スタッフとして鉄道保線工事に携わっていただきます。

株式会社鋼和企業では、経験者・未経験者ともに歓迎いたします!
他業種からの転職も大歓迎です!
20代~60代のスタッフが在籍しており、現在活躍しているスタッフの多くも、初めは未経験から入社しています。
弊社には未経験からの入社でもしっかり技術を習得できる教育制度が整っておりますので、どうぞご安心ください!
一人ひとりの成長スピードに合わせて、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度もご用意しております!
ほかにも福利厚生を充実させ、長期にわたり勤続できる環境を整えています。

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実

働きやすい環境を整えています!

作業は終電後から始発までのあいだに行うため、基本的な実働時間は夜間の3~5時間です。
勤務形態も日勤・夜勤から選ぶこともできますので、ご希望があればご遠慮なくご相談ください。
強制はせず、本人の意思をしっかり尊重いたします!

有給休暇制度なども整えており、最長1週間程度の長期休暇を取得することも可能です。さらに、弊社は社宅も完備しております!
水道・光熱費はすべて会社が負担いたしますので、全国どこからでもご応募が可能です!株式会社鋼和企業で、現場スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


鉄道工事・軌道整備は東京都の株式会社鋼和企業へ|保線作業員・求⼈
株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953
※営業電話お断り

関連記事一覧