BLOG

鉄道保線工事は本当に安全なの?

こんにちは! 株式会社鋼和企業です。
弊社では、東京都府中市を拠点に、鉄道保線工事を承っております。

「鉄道保線工事に興味があるけど、危険じゃないのかな」と不安に思われている方もいらっしゃることでしょう。
今回は、弊社が行っている安全に鉄道保線工事を進めるための取り組みについて解説いたします!

安全を確保するための手間は惜しみません!


弊社では、安全な作業でお客さまに安心をお届けすることを特に重視しております。
現場にはベテランの職長を必ず配置して的確に現場を指揮できる体制を作る他、弊社代表が安全会議や責任者会議に参加して得られた情報は速やかに現場に伝達・共有するなど、作業中の安全を確保するための取り組みは手間を惜しまず行っております!
お互いに助け合う気風が広く行き渡っている職場です。
「ミスをしてしまったらどうしよう…」と不安に思われることなく、安心して飛び込んできてください!

一緒に働いてみませんか?

現在弊社では、鉄道保線工事に携わってくださる現場スタッフの求人募集を行なっております。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
現在活躍しているスタッフの多くは未経験からのスタートです。
異業種からの転職でも安心して働けます。
線路があるかぎりなくならない仕事なので、長期にわたって技術を学びたい方に最適です。
一緒に事業を大きく盛り上げていきましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用情報


鉄道工事・軌道整備は東京都の株式会社鋼和企業へ|保線作業員・求⼈
株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953
※営業電話お断り

関連記事一覧