BLOG

【求人募集中】新しい貨物列車をご紹介!

こんにちは! 株式会社鋼和企業です。
弊社では、東京都府中市を拠点に、JR武蔵野線・南武線・中央線における軌道整備・レール交換・点検など各種鉄道工事を承っております。

新しい貨物列車をご紹介!

写真の黄色の車両を「キヤ車」、緑色の車両を「モーターカー」と呼びます。
どちらも事業用車両の一種で、かの有名な「ドクターイエロー」と仲間なんです。
「キヤ車」はレールを運搬する車両を指します。
「モーターカー」は、軌道を保守するために材料や機器を運搬する車両や、営業車が走行する前に路線上の状態を確認する車両など車種は多岐にわたります。

私たちの業務に欠かせない「キヤ車」と「モーターカー」。
これからもこの車両たちに力を貸してもらいながら、みなさまの安全をお守りいたします!

求人募集

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを大募集中です!
免許は必要ですが、先ほどご紹介した「キヤ車」や「モーターカー」などの事業用車両を運転できますよ♪
弊社は資格取得支援制度を設けておりますので、資格講習は随時受けていただけます。
電車がお好きな方や、鉄道工事に興味がある方はぜひご応募ください!

≪募集概要≫

・職種   現場スタッフ(経験不問です!)
・業務内容 鉄道保線工事
・雇用形態 正社員
・就業時間 ①日勤 ②夜勤

◎社宅完備!水道・光熱費はすべて会社負担
◎希望の働き方を遠慮なくご相談ください

各種保険完備はもちろんのこと、諸手当の充実を図るなど、福利厚生を整えてお迎えいたします。
一生モノの技術を身につけて、やりがいのある仕事にチャレンジしてみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


鉄道工事・軌道整備は東京都の株式会社鋼和企業へ|保線作業員・求⼈
株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953
※営業電話お断り

関連記事一覧