BLOG

弊社で鉄道工事のプロとして活躍しませんか?

こんにちは!株式会社鋼和企業です。
弊社では、東京都府中市を拠点に、鉄道の点検や軌道整備・レール交換など各種鉄道工事を承っております。

早いもので今年も折り返し地点となりました、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!

「未経験だけど、鉄道工事って難しくないかな?」
「今までの鉄道工事の経験や技術を活かして働きたい」
「一生物の技術を身に付けたい!」
といったご不安やご希望はございませんか?

ご安心ください!
未経験者・経験者ともに大歓迎!
未経験者の方でもチャレンジしやすい環境が整っておりますので、安心してご応募いただけます!
また、日勤や夜勤など希望の働き方を選ぶことが可能です。
本人の意思を尊重し、強制は一切いたしません!
社員寮を完備し、水道や光熱費は全て会社が負担いたします!
ぜひ、弊社で鉄道工事のプロとして活躍しませんか?

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】鉄道保線工事
【雇用形態】正社員
◎残業手当、夜勤手当などの諸手当完備!
◎昇給随時あり
◎労働災害保険などの保険・福利厚生完備!
◎資格取得支援制度あり

※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」ページをごらんください。

全国からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


鉄道工事・軌道整備は東京都の株式会社鋼和企業へ|保線作業員・求⼈
株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953
※営業電話お断り

関連記事一覧