BLOG

夜間作業が初めての方にも株式会社鋼和企業はおすすめ!

こんにちは! 株式会社鋼和企業です。
弊社では、東京都府中市を拠点に、鉄道保線工事を承っております。

「夜間作業は今までやったこと無いけど、自分にもできるかな…」と不安に思われている方もいらっしゃると存じます。
今回は、夜間作業が初めての方にも弊社の求人がおすすめである理由について解説いたします!

出勤日は自分で決められる!


弊社の主力業務である鉄道保線工事は、主に線路閉鎖の合間の時間で行われます。
それゆえ、深夜に3~4時間かけて業務を進めることとなります。
慣れない間は昼間に行う作業と勝手の違う夜間作業に戸惑い、体調を崩しやすくなるでしょう。
弊社では夜間作業が初めての方も無理なく働けるよう、出勤日は自分で設定できるようになっております。
しっかり体調を整えてから業務に臨んでいただければと存じます。

長期の有給休暇取得も可能!

弊社では有給休暇取得のご相談にも柔軟に応じております!
最長1週間程度の長期休暇を取得することも可能です。
メリハリをつけて働きたい方にも最適な職場です!
残業手当や夜勤手当・通勤手当など、その他の福利厚生もバッチリ整っております。
夜間作業の経験を活かせる転職先をお探しの方も、ぜひご応募ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用情報


鉄道工事・軌道整備は東京都の株式会社鋼和企業へ|保線作業員・求⼈
株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953
※営業電話お断り

関連記事一覧