お知らせ

投稿日:2022年5月24日

【求人】鉄道関係の仕事に就きたい、そんなあなたへ

東京都府中市の株式会社鋼和企業では、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社鋼和企業の求人

仕事内容

入社後は、JR武蔵野線・南武線・中央線での鉄道工事に携わっていただきます。
軌道整備や分岐器全交換工事・検収や点検作業など業務内容は多岐にわたります。
多くの方が利用する路線を安全かつ正確な施工で守り、みなさまに安心をお届けするという、とてもやりがいのある仕事です。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でもチャレンジしやすい環境です。

ご応募をお待ちしております

この仕事は、終電後から始発までの間に作業を行なうため、基本的な実働時間は夜間の3~5時間です。
日勤・夜勤からご選択いただけますので、希望の働き方について遠慮なくご相談ください。
そのほか各種社会保険や社員寮を完備するなど、働きやすい環境を整えてお迎えいたします。

ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社鋼和企業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人募集】希望の働き方を選べます♪

【求人募集】希望の働き方を選べます♪

こんにちは!株式会社鋼和企業です。 弊社では、東京都府中市を拠点に、鉄道の点検や軌道整備・レール交換 …

弊社で軌道整備や鉄道工事に携わるお仕事を始めてみませんか?

弊社で軌道整備や鉄道工事に携わるお仕事を…

こんにちは! 株式会社鋼和企業です。 弊社は、東京都府中市に拠点を構え、鉄道点検や軌道整備、レール交 …

お問い合わせ 採用情報