BLOG

弊社で軌道整備や鉄道工事に携わるお仕事を始めてみませんか?

こんにちは! 株式会社鋼和企業です。
弊社は、東京都府中市に拠点を構え、鉄道点検や軌道整備、レール交換などの鉄道工事を承っております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
鉄道工事のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、鉄道工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております。

経験者・未経験者ともに歓迎!

弊社では、採用にあたり、経験者・未経験者共に歓迎しております!
現在弊社で活躍中の多くのスタッフも、未経験から入社しています。
未経験者の方には、一人ひとりの成長スピードに合わせて丁寧に指導いたしますので、少しずつ着実に技術や知識を身に付けていきましょう。

◎日勤・夜勤から選択可能
◎本人の意思を尊重
◎社員寮完備
◎労働災害保険完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
資格取得支援制度も完備しておりますので、働きながらスキルアップを目指したい方にも最適な職場です!
有給制度を利用して、最長1週間程の長期休暇の取得が可能!
仕事とプライベートのメリハリをつけて働いていただけます。

「軌道整備って難しそう…」
「鉄道工事の仕事内容をもっと詳しく聞きたい」
このようなご応募前の疑問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
「鉄道工事会社で働いてみたい」
といったお気持ちがございましたら、ぜひ弊社求人にご応募ください!

皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


鉄道工事・軌道整備は東京都の株式会社鋼和企業へ|保線作業員・求⼈
株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953
※営業電話お断り

関連記事一覧