BLOG

新規お仕事依頼・新規スタッフ大募集!

はじめまして! 株式会社鋼和企業です。
弊社では、東京都府中市を拠点に、JR武蔵野線・南武線・中央線における軌道整備・レール交換・点検など各種鉄道工事を承っております。

まだまだ寒い日は続きそうですが、弊社はさらにアツく頑張っていきます!
今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方、そして鉄道の維持管理についてお悩みの方のために、弊社の情報を発信します!

応募前のこんなご不安も解消!


「初めてだけど工事現場スタッフって難しくないかな?」
「福利厚生が充実した工事会社ってあるのかな?」

などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社では、働きやすい職場づくりに取り組んでおります!

例えば、
・未経験者のための充実した研修体制
・休みがとりやすくプライベートを充実させやすい
・各種手当・社宅を完備
といったサポートがあるため、初めてでも安心です。

詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております

実績ある弊社におまかせください!

列車を利用する多くの人々の命を守るため、線路のメンテナンスは決して欠かすことのできない作業です。
人々の命のかかった業務、だからこそ弊社は責任をもって数多くの施工にあたってきました。

鉄道の維持管理でお困りごとはございませんか?
数多の実績を重ねてきた弊社が、磨き抜かれた技術とノウハウをもって、お客様の多種多様なニーズに柔軟に対応し、最良のパフォーマンス・最高のサービスを提供いたしますことをお約束いたします。
まずはお気軽にご連絡ください。
お仕事のご依頼、お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


鉄道工事・軌道整備は東京都の株式会社鋼和企業へ|保線作業員・求⼈
株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953
※営業電話お断り

関連記事一覧