投稿日:2020年6月1日

成長できる鉄道工事業者の特徴

こんにちは!東京都府中市に事業所を構え、JR東日本の鉄道工事を請け負う株式会社鋼和企業です。
主に鉄道保線工事で、線路の点検・軌道整備・レール交換などを行っている会社です。
公共性の高い工事を通じて、人々の日常生活に深く関わっている存在として、スタッフ一人ひとりが責任をもち業務に取り組んでおります。
今回は「成長できる鉄道工事業者の特徴」をテーマにご紹介していきます。
鉄道工事の求人をご検討中の方に参考になる内容ですので、ぜひ最後までご覧ください。

教育サポートが整っている


教育サポートが整っている鉄道工事業者は、成長できる業者だといえるでしょう。
なぜなら、鉄道保線工事は技術職であり、学んでいくことが必須ですので、教育サポートが整っていると自身の目標設定が行いやすいからです。
目標設定がしやすいことにより、目標が明確になるぶん、自身のやりがいにもつながるでしょう。
また、教育サポートのある鉄道工事業者だと、後輩スタッフが入った時に教える立場になることも可能です。
今まで培ってきた経験・知識を人に伝えることで、大きな成長につながります。
そういった点でも、教育サポートが整っている業者を選ぶことがおすすめです。

頑張りを給与で還元してくれる

頑張りを給与で還元してくれる業者は、安心して成長できる鉄道工事業者だといえます。
仕事を頑張ることも大切ですが、人生においてプライベートな時間もとても大切です。
給与で還元してくれる業者なら、その大切なプライベートな時間もより充実すること間違いなしです。

安定した仕事量がある

安定した仕事量がある業者を選ぶことは、自身のステップアップに大きく役立ちます。
仕事量が少ないと現場の経験を積むことが遅くなります。
ですので、安定した仕事量があることはとても重要でしょう。
弊社も、JR東日本の鉄道工事を請け負っているため、安定した仕事量があります。
そういった点でも、安心して成長できますので、ぜひお気軽にご相談ください。

【求人】鋼和企業では新規スタッフを募集中!


弊社は、鉄道保線工事に関わる現場スタッフの求人募集を行っております。
20代~60代のスタッフが在籍しており、未経験でもチャレンジしやすい環境が整っております。
また、福利厚生・手当なども充実しておりますので長く働くことが可能です。
ぜひ、弊社で共に働きましょう!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953


関連記事

弊社で軌道整備や鉄道工事に携わるお仕事を始めてみませんか?

弊社で軌道整備や鉄道工事に携わるお仕事を…

こんにちは! 株式会社鋼和企業です。 弊社は、東京都府中市に拠点を構え、鉄道点検や軌道整備、レール交 …

鉄道工事スタッフ大募集!

鉄道工事スタッフ大募集!

はじめまして! 株式会社鋼和企業です。 弊社では、東京都府中市を拠点に、鉄道の点検や軌道整備・レール …

鉄道工事の求人応募前の不安解消!

鉄道工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社鋼和企業です。 弊社では東京都府中市を中心に鉄道工事やレール交換、鉄道点検・軌 …

お問い合わせ 採用情報