コラム

column

鉄道工事を担う株式会社鋼和企業はどんな方がおすすめ?

こんにちは!東京都府中市に事務所を構えて、鉄道工事を手掛けております株式会社鋼和企業です。
鉄道工事を担う株式会社鋼和企業は、どういった人におすすめなのでしょうか。
そこで今回は、鉄道工事を担う株式会社鋼和企業がおすすめの人について解説いたします。
鉄道工事を担ってみたい方は、参考にしていただければ幸いです。

普通自動車免許のある方

チェックキューブ
株式会社鋼和企業は、MT(マニュアル)車の普通自動車免許をお持ちの方におすすめです。
社会人となり就職するタイミングで、運転免許を取得するという方もいるかもしれません。
運転免許があれば、通勤に便利であり現場までの移動にも便利です。
弊社の業務は各鉄道の線路が対象となることが理由です。
なお夜勤となる場合には特に、自動車があれば公共交通機関の心配もないでしょう。
そうした点から、弊社は普通自動車免許をお持ちの方に適しているのです。

元気のある方

元気のある方も、株式会社鋼和企業がおすすめの人の特徴です。
精力的に業務に邁進してくれる元気のある方であれば、周囲からみてもやる気が感じられるでしょう。
反対に元気がない場合には、やる気がないのだろうかと思われてしまいかねません。
またスタッフの元気がなければ、現場そのものの覇気にも関わる可能性があります。
やはり仕事をするなら、元気がありてきぱきと業務をこなしてくれる方であれば他のスタッフたちのやる気もより湧いてくるでしょう。
そのため弊社では、元気のある方にご応募いただきたいです。

未経験の方

株式会社鋼和企業の求人は、未経験の方にもおすすめです。
経験のない方であれば、即戦力として見込めないことで、教育に時間を割かなければいけないと考えられるケースもあるかもしれません。
しかし弊社では、未経験の方にもチャレンジしていただきやすい環境を整えております。
現在弊社で活躍中のスタッフたちも、多くが未経験から始めた者ばかりです。
そのため、経験のない方も臆することなくチャレンジしていただくことができます。

【求人】鋼和企業では新規スタッフを募集中!

おしゃれ履歴書
株式会社鋼和企業では、新規スタッフを募集しております。
弊社が募集しているのは、鉄道工事や軌道整備に携わってくださる保線作業員です。
また弊社は社員寮を完備しており、水道・光熱費は全て会社が負担しております。
東京都内において鉄道に関係する仕事がしたい方は、お気軽に弊社にご応募ください。
やる気に満ちた方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。