コラム

column

鉄道工事業者の株式会社鋼和企業における求人の魅力

こんにちは!東京都府中市に事務所を置き、鉄道工事を担っております株式会社鋼和企業です。
鉄道工事の株式会社鋼和企業における求人には、どういった魅力があるのでしょうか。
そこで今回は、鉄道工事の株式会社鋼和企業における求人の魅力について解説いたします。
鉄道工事を手掛けてみたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

幅広い年代が活躍中

メットを抱える作業員
株式会社鋼和企業では、幅広い年代が活躍中です。
弊社には、20代から60代までのスタッフたちが在籍しております。
若くて未経験だから無理ということはなく、年齢が高めだから無理ということもありません。
もし若ければよりバイタリティーがあり、年齢を重ねた方はこれまでの経験や知識というものがあるでしょう。
やる気さえあれば、年齢に関係なく活躍できる職場であるということです。
また職場に様々な年代が揃っていることで、コミュニケーション能力などで成長できることもあるかもしれません。

資格取得支援制度がある

資格取得支援制度がある点も、株式会社鋼和企業の求人の魅力です。
もし未経験であれば、業務に関係する資格を持っていない方もいるでしょう。
資格取得支援制度があることで、仕事をしながら資格の取得に向けて勉強をすることができます。
資格の試験には費用がかかるものの、その費用については弊社がサポートいたします。
そのため、安心して資格の取得に励んでいただくことができるのです。
資格を取得すれば、自信を持ち仕事に邁進していただけます。

仕事・プライベートを両立できる

株式会社鋼和企業は、仕事とプライベートを両立できる点も魅力です。
仕事だけでなく、プライベートも充実させたいという方は多いでしょう。
息抜きをすることも、仕事をする上では大切なことです。
弊社では有給休暇制度なども整えており、最長1週間程度の長期休暇を取得することができます。
その間に、旅行に行くなどでリフレッシュをすることが可能です。
リフレッシュできたなら、また新たな気持ちで仕事に打ち込んでいただけるのではないでしょうか。

【求人】鋼和企業では新規スタッフを募集中!

黄メット作業着履歴書
株式会社鋼和企業では、新規スタッフを募集しております。
弊社では、軌道整備など鉄道工事についての経験の有無を不問としております。
また日勤と夜勤から選ぶことができ、お気軽にご相談していただくことが可能です。
鉄道工事の業界で活躍したい方は、ぜひ弊社にご応募ください。
意欲のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。