コラム

column

鉄道工事に興味のある方必見!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!東京都府中市に拠点を置き、鉄道工事をメインに手がける株式会社鋼和企業です!
「鉄道工事に携わりたいけど、良い求人が見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄道工事に興味のある方必見!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.丁寧な指導で成長を支援!


鉄道工事は技術の世界であり、初心者がすぐに活躍することは難しいです。
ただ弊社においては、一人ひとりに合った指導で成長を支援しております。
マンツーマンによるきめ細かな指導を行っており、着実なステップアップが可能です。

2.短時間の業務でもしっかりと稼げる!

弊社における基本の実働時間は3時間~5時間ほどになります。
終電から始発までの勤務となるため、夜勤手当を支給いたします。
給与も高い水準であることから、しっかりと稼げる環境です。

3.ワークライフバランスを実現可能!

弊社の場合、現場スタッフの自由な働き方を尊重しております。
休日は不定期となりますが、連休などは比較的取りやすいです。
また残業が発生するケースはさほどなく、拘束時間が短いこともポイントです。
自分の時間を有意義に使えるため、ワークライフバランスを重視したい方には最適な環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都府中市に拠点を置き、鉄道工事を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
現場スタッフとして、弊社が手がける鉄道保線工事に携わっていただきます。
作業内容は軌道整備やレール交換、検収・点検作業を含む多くがあります。
元請けがJRという点で安定性が高いため、興味のある方は奮ってご応募ください。
また専門性を生かして取り組む仕事ですが、採用にあたり経験の有無は不問としております。
未経験の方には一からの教育を行いますので、安心してご応募くださいませ。
休日は不定期ですが、短期間でガッツリ稼げる環境となっております。
連休なども取りやすいため、プライベートの充実を図る中で働きやすさを実感いただけるでしょう。
なお経験者の方には別途優遇がございますので、ぜひ一度ご応募をご検討くださいませ
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。