投稿日:2020年12月12日

鉄道工事のプロを目指す方へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!東京都府中市に拠点を置き、鉄道工事をメインに手がける株式会社鋼和企業です!
「鉄道工事でキャリアを重ねたいけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄道工事のプロを目指す方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一流の人材が技術を伝授!

鉄道工事を手がける弊社の強みは、高いレベルの人材力です。
鉄道保線工事の各作業に精通したエキスパートが在籍しております。
新人スタッフへの教育もエキスパートが自ら行うため、早い段階で技術を身につけられるでしょう。

2.資格取得支援制度あり!

鉄道工事のプロになるには、資格の取得も必要になります。
具体的には、「土木施工管理技士」などが挙げられます。
資格試験の受験にあたっては費用面が懸念されますが、弊社では支援制度を整えております。
必要な費用を支援いたしますので、スムーズな成長を目指せる環境です。

3.充実の福利厚生でサポート!

弊社では、現場スタッフの働きやすい環境づくりに力を入れております。
具体的には、社会保険完備や社宅の完備、諸手当の支給など、そのほか多く挙げられます。
福利厚生の充実に努めておりますので、居心地の良さを実感いただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都府中市に拠点を置き、鉄道工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
現場スタッフとして、弊社が手がける鉄道保線工事に取り組んでいただきます。
作業内容は軌道整備やレール交換、検収・点検作業などを含めて幅広くあります。
元請けがJRという点で安定性が高いため、意欲のある方は奮ってご応募ください。
専門性を生かして取り組む仕事ですが、採用にあたり経験の有無は不問としております。
未経験の方には一から教育いたしますので、安心してご応募くださいませ。
基本の実働は夜間ですが、終電から始発までの4時間ほどになります。
短期間でガッツリ稼げるため、収入を重視する方にもご満足いただける環境です。
なお経験者の方には別途優遇がございますので、ぜひ一度ご応募をご検討ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953


関連記事

鉄道工事の求人応募前の不安解消!

鉄道工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社鋼和企業です。 弊社では東京都府中市を中心に鉄道工事やレール交換、鉄道点検・軌 …

株式会社鋼和企業ってどんな会社?

株式会社鋼和企業ってどんな会社?

こんにちは!株式会社鋼和企業です。 弊社は東京都府中市を中心に、鉄道工事やレール交換、鉄道点検・軌道 …

鉄道工事スタッフ大募集!

鉄道工事スタッフ大募集!

はじめまして! 株式会社鋼和企業です。 弊社では、東京都府中市を拠点に、鉄道の点検や軌道整備・レール …

お問い合わせ 採用情報