コラム

column

鉄道工事の経験者必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!東京都府中市に拠点を置き、鉄道工事をメインに手がける株式会社鋼和企業です!
「鉄道工事の経験があるけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄道工事の経験者必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな作業で経験を生かせる!


弊社がメインに手がけるのは、鉄道保線工事です。
レール・マクラギ交換や軌道整備、道床交換など、そのほか多くに対応しております。
したがってお持ちの経験を存分に生かすことができます。
資格取得支援なども行っておりますので、さらなる飛躍を求める方にも適した環境です。

2.安定した高収入を実現できる!

弊社では、鉄道工事の経験者を高く評価しております。
給与面の優遇も行っており、日給13,000円を支給するケースもございます。
昇給も随時行っておりますので、高収入を実現できる環境です。
また弊社の元請けはJRであるため、安定した中で腰を据えて働けます。

3.自分に合った働き方を選択できる!

弊社では、各スタッフの自由な働き方を尊重しております。
基本的には夜勤になりますが、日勤を選ぶこともできます。
休日・休暇が取りやすいこともあり、自分に合ったスタイルでのびのびと働くことができます。

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都府中市に拠点を置き、鉄道工事を主力とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
現場スタッフとして、弊社が受け持つ鉄道保線工事に携わっていただきます。
作業内容はレール交換や軌道整備、検収・点検作業を含む多くがあります。
元請けがJRという点で安定性が高いため、意欲の高い方は奮ってご応募ください。
専門性を生かして取り組む仕事ですが、採用にあたり経験の有無は一切不問としております。
未経験の方には基礎からの教育を行いますので、安心してご応募くださいませ。
休日は不定期ですが、短期間のうちにガッツリ稼げる環境となっております。
連休なども取りやすいため、自分の時間を有意義に使う中で働きやすさを実感できるでしょう。
なお経験者の方は優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。