投稿日:2020年12月30日

鉄道工事のプロ鋼和企業の求める人物像について!

こんにちは!東京都府中市に拠点を置き、鉄道工事をメインに手がける株式会社鋼和企業です!
「鉄道工事に取り組みたいけど、採用されやすい人材とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄道工事のプロ鋼和企業の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.キャリアアップを目指せる方

鉄道工事の範囲は広く、多くを学ぶことで成長を目指すことが大事です。
高い意欲を持ち、継続的なキャリアアップを図れる方を歓迎しております。
もちろん弊社においても成長につながる支援を積極的に行います。
日々の業務における技術的な指導はもちろん、資格にかかる費用の自社負担という形でも支援しております。

2.真剣に業務と向き合える方

鉄道工事の質は、鉄道の安全な運行を左右します。
施工業者の責任は重大であり、仮に不備があれば大問題に発展します。
したがって弊社では、真剣に業務と向き合える方を求めております。

3.協調性を発揮できる方

基本的に鉄道工事では、チームワークが求められます。
一人ひとりのスタッフが力を合わせ、円滑に作業を進めることが大事です。
現場スタッフがバラバラに動くようでは、決められたスケジュールで作業を完了させることはできません。
そのため弊社では、あらゆる現場で協調性を発揮できる方を求めております。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都府中市に拠点を置き、鉄道工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄道保線工事の現場スタッフとして、さまざまな作業に取り組んでいただきます。
具体的な作業内容は、軌道整備やレール交換、検収・点検作業を含む多くがあります。
鉄道の安定的な運行にあたって不可欠な工事となるため、興味のある方は奮ってご応募ください。
また弊社では採用にあたり、経験の有無や技術的な資格を不問としております。
未経験の方には一からの手厚い教育を行いますので、安心してご応募くださいませ。
休日は不定期ですが、短期間でたくさん稼げる環境となっております。
連休なども取りやすいため、プライベートの充実を図りたい方も奮ってご応募ください!
なお経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953


関連記事

鉄道工事の求人応募前の不安解消!

鉄道工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社鋼和企業です。 弊社では東京都府中市を中心に鉄道工事やレール交換、鉄道点検・軌 …

鉄道工事スタッフ大募集!

鉄道工事スタッフ大募集!

はじめまして! 株式会社鋼和企業です。 弊社では、東京都府中市を拠点に、鉄道の点検や軌道整備・レール …

株式会社鋼和企業ってどんな会社?

株式会社鋼和企業ってどんな会社?

こんにちは!株式会社鋼和企業です。 弊社は東京都府中市を中心に、鉄道工事やレール交換、鉄道点検・軌道 …

お問い合わせ 採用情報