投稿日:2021年1月2日

鉄道工事で弊社が心がける3つのこと

こんにちは!東京都府中市に拠点を置き、鉄道工事をメインに手がける株式会社鋼和企業です!
今回は、「鉄道工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全面の配慮を徹底する!

弊社では鉄道保線工事を主力業務としております。
線路を適切に整備する工事であり、多くの作業をともないます。
作業中に事故が起きると深刻な被害につながるため、弊社では安全面の配慮を徹底してまいりました。
今後も必要な対策を講じることで無事故を継続してまいります!

2.正確な施工を追求する!

鉄道保線工事で最も重要なことは正確性です。
鉄道の車輪を支える線路を整備するため、わずかなミスも許されません。
弊社ではすべての現場で正確性を意識し、慎重に作業を進めております。
今後も作業後の点検まで入念に行い、人々の安全な生活に寄与してまいります!

3.スタッフの負担に配慮する!

鉄道工事では、現場スタッフのパフォーマンスが重要になります。
しかし過酷な労働環境では負担が大きくなり、作業中のミスを招くかもしれません。
したがって弊社では、働くスタッフの負担に配慮するよう心がけております。
今後も快適に働ける環境の実現・維持のために力を尽くしてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都府中市に拠点を置き、鉄道工事を主力として取り組む弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄道保線工事の現場スタッフとして、幅広い作業に取り組んでいただきます。
具体的には、軌道整備やレール交換、検収・点検作業など、そのほか多岐にわたります。
元請けがJRという点で安定性が高いため、関心の高い方は奮ってご応募ください。
また専門的な知識が必要な仕事ですが、採用にあたり経験の有無は不問としております。
初心者の方には一からの教育を行いますので、安心してご応募くださいませ。
休日は基本的に不定期ですが、短期間でガッツリ稼げる環境となっております。
連休も取りやすいため、プライベートの充実を図る中で居心地の良さを実感いただけるでしょう。
なお経験者の方にはスキルに応じた優遇がございますので、ぜひ一度ご応募をご検討くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953


関連記事

【求人募集】鉄道保線工事に携わりませんか?

【求人募集】鉄道保線工事に携わりませんか…

こんにちは!株式会社鋼和企業です。 弊社は東京都府中市を中心に、鉄道工事やレール交換、鉄道点検・軌道 …

株式会社鋼和企業ってどんな会社?

株式会社鋼和企業ってどんな会社?

こんにちは!株式会社鋼和企業です。 弊社は東京都府中市を中心に、鉄道工事やレール交換、鉄道点検・軌道 …

鉄道工事スタッフ大募集!

鉄道工事スタッフ大募集!

はじめまして! 株式会社鋼和企業です。 弊社では、東京都府中市を拠点に、鉄道の点検や軌道整備・レール …

お問い合わせ 採用情報