コラム

column

一流の鉄道工事業者の志!

こんにちは!東京都府中市に拠点を置き、鉄道工事をメインに手がける株式会社鋼和企業です!
今回は、「一流の鉄道工事業者の志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな技術で安全・安心の暮らしに貢献!


鉄道工事は、人々の暮らしに身近にかかわるものです。
高品質な鉄道工事により、鉄道の安定的な運行が実現されます。
弊社としても工事の重要性を踏まえ、細部まで品質を意識してまいりました。
今後も確かな技術で施工に取り組み、人々の安全・安心の暮らしに貢献してまいります!

2.責任ある対応で最も信頼される組織に!

鉄道工事は鉄道の環境整備にかかわるため、受注するには社会的信頼が必要になります。
弊社ではJRが元請けであり、多くの現場をお任せいただいております。
今後も責任ある対応を意識する中で職務を全うし、組織としての信頼性を高めてまいります!

3.すべてのスタッフをプロの技術者に育成!

鉄道工事で品質を確保するには、高い能力を持つ人材が必要になります。
弊社には鉄道工事のエキスパートが多く在籍しておりますが、さらなる人材力強化に向けて取り組んでおります。
今後も一人ひとりのスタッフを手厚く指導し、価値ある技術者に育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都府中市に拠点を置き、鉄道工事を主力業務とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、鉄道保線工事の現場スタッフとしてご活躍いただける方を募集中です。
作業内容は軌道整備やレール交換、検収・点検作業など、そのほか幅広くあります。
鉄道の安定的な運行を支える仕事であるため、興味のある方は奮ってご応募ください。
また幅広い知識と技術を必要とする仕事ですが、採用にあたり経験の有無は不問としております。
未経験の方には基本から教育いたしますので、安心してご応募くださいませ。
休日は不定期ですが、短期間で高収入を実現できます。
連休なども取りやすいため、プライベートを重視したい方も奮ってご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。