BLOG

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社鋼和企業です。
弊社は東京都府中市に事業所を構え、JR東日本の鉄道工事を請け負っている会社です。

経験不問!現場スタッフ募集中!

ただいま株式会社鋼和企業では、鉄道保線工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております。
経験者・未経験者ともに歓迎いたします。
現在活躍しているスタッフの多くも未経験から入社しています。

20代~60代のスタッフが在籍しており、未経験者でもチャレンジしやすい環境が整っております。
一人ひとりの成長スピードに合わせて丁寧に指導いたしますので、技術面の心配は必要ありません。
また、社宅を完備しておりますので、全国からのご応募に対応可能です。

弊社はJR東日本の鉄道工事を請け負っているため、安定した基盤のもとで働けるのもメリットの一つです。
線路があるかぎりなくならない仕事ですので、長期にわたって技術を学びたい方に最適です!

終電後から始発までのあいだに作業を行うため、基本的な実働時間は夜間の3~5時間です。
日勤・夜勤から選ぶことも可能ですので、希望の働き方を遠慮なくご相談ください。
本人の意思を尊重し、強制はいっさいいたしません。

有給休暇制度なども整っております。
最長1週間程度の長期休暇を取得することも可能です。メリハリをつけて働きたい方に最適です。
全国からのご応募をお待ちしております!

採用情報


鉄道工事・軌道整備は東京都の株式会社鋼和企業へ|保線作業員・求⼈
株式会社鋼和企業
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-31
TEL:042-366-1950 FAX:042-366-1953
※営業電話お断り

関連記事一覧